2010年07月15日

あわせたい

昨日は公民館での練習。

私の都合だけで、勝手に日中、予約を取っているので、

メンバーも都合が付く方はそうそうおりませぬ。


私にとっては、2時間、しっかり練習できる環境は貴重です。

苦手な部分も、徐々に克服しつつある。

けど、

さすがに、飽きてくるんですよねぇ。

ので、途中で、自分の担当ではない、メロディパートとか、吹いたりして。


上手く吹けるようになってきた気もするので、

あわせたい。。。。


しょうがないから、自分で吹いたの録音して、あわせてみる?。。。^^;


(いっとく)

posted by ふきぴー at 09:57| Comment(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

