2010年09月16日

テンション↑

バス担当の、バスリコーダーが登場。

。。。

でかい!


急ピッチでなじませようと、努力しているのも、聴けば分かる。


バスリコーダーを加えた、

ソプラノ、アルト、テナー、バス の、四重奏。

ちょっとした感動もの。


小学校のバザーでのステージまで、あと10日ほど。。。

多少の焦りと、やる気、テンションあげあげ。

です。




しっかし、

バスリコーダー-、

ほんとにでかい。

市内でバスリコーダー持ってるのって、あなただけではないの。。。?(; ̄ー ̄A


(いっとく)
posted by ふきぴー at 02:52| Comment(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブDVD

先日のライブ。。。

私たちの身内(家族)は、結局どの家庭も来られず、

初ステージということも、前座ということもあり、

記録に残すなんてこと、考えもしなかった。。。

でも、

録画してくれていた方が居てくれたんですよ。

で、

そのDVDをもらってきました。

。。。

ありがたいやら、嬉しいやら、恥ずかしいやら。

見直すと、

自分なんかボロボロなのですが。。。(;´▽`A``

今後の更なる技術向上の、モチベーションアップの

材料にはなりそうです。


もちろん、


良い思い出にもね。^^



(いっとく)

posted by ふきぴー at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

