2010年08月30日

ライブ終了

昨夜。。。

無事に、ライブの前座を終えました。

小さなミスは当然あるものの、
結果オーライ。出演した私たちも満足。

メインバンドの方々からも好評を得、
観客の方々にもこういうバンドがあるって見てもらえた。。。。かな?^^;


ライブハウスでは、しっかり、リコーダー1本毎に、マイクを立てていただき、1本毎に調整も完璧。

私の担当するテナーリコーダーは、低音を上手に拾ってくれて、素で吹くよりも数段楽に、数倍気持ちよく吹かせていただきました。

所有する、アンデス25Fを披露したくて、そのためだけに出演依頼をお願いし、快く引き受けてくれた先輩にも感謝。


私たちの出番の後。。。

片付けを終え、ホールの端っこに移動したメンバーは、缶ビールで乾杯した後、メインバンドの演奏を心ゆくまで楽しんだのは、言うまでもありません。


− 今回の曲目 −

ピタゴラスイッチのテーマ (栗コーダーカルテット)

キューピー3分クッキングのテーマ (いっとく編曲、リコーダー三重奏)

ドラゴンクエスト序曲のテーマ (リコーダーのための4重奏より、3重奏にて演奏)

オリオンビール (栗コーダーカルテット、ウクレレをギターにて演奏、三板入り^^)

ゲド戦記よりテルーの唄 (いっとく編曲、リコーダー4重奏に編曲したものを3重奏にて演奏)

写真の中の君 (栗コーダーカルテット)



(いっとく)
posted by ふきぴー at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。