2010年09月27日

小学校バザーでの披露終了

小学校バザーでのステージ発表、無事終了。。。 (´▽`) ホッ

このステージ発表全般の運営担当だった私は、各出演者の準備やらなにやら。

マイク出したり、CDかけたり。。。。

で、

最後の出番だった私たちの準備も、自分で。

とりあえず、マイクや椅子、譜面台を並べ、一度引っ込んでから

速攻で着替え。。。。

今回は、アジア系衣装。。。^^;

朝からまともに練習もリハも出来ていないのだから。。。。

と、割り切り、出たとこ勝負。

模擬店が出ていたり、食事スペースと化している体育館。

半分も聴いている人は居ないだろうと、自分へ言い聞かせ、

いざ。





結果はと言えば。。。。

やっぱりミスをゼロにする事は出来ませんでしたが。。。

この間よりは成長したかな? 

という、出来映えでしょうか。(;´▽`A``


曲目は、前回と全く同じ。

ただし、ソプラノ、アルト、テナー、バスのオールリコーダー四重奏。



(いっとく)
posted by ふきぴー at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。