2011年05月16日

スローベース、「こどもすろうDAY」

5月15日、市川のスローベースにて「こどもすろうDAY」という、イベントが開催され、私たちもささやかながら、お手伝い。

本当は、311当日に披露するはずだった、コミックバンドバージョンも。

森の中のステージ。まったり、ゆっくりした時間。

お客様は、各自ほかのイベントを楽しんだり。

BGM風なステージ。

・・・

それでも、緊張して、間違えるんだよなぁ・・・(;´▽`A``


1.ピタゴラスイッチオープニングテーマ

2.亡き王女のパヴァーヌ(ソプラニーノVer.)

3.ドラゴンクエスト、序曲のテーマ

4.午前3時の植物園

5.笑点のテーマ

6.太陽に吠えろのテーマ

7.水戸黄門のテーマ(あぁ、人生になみだあり)

8.テルーの唄 〜映画、「ゲド戦記」より

9.静かに、静かに

雑音たっぷりが、逆に、スローベースの良い雰囲気が出ているかと思います。

(雑音のせいで、ミスも分かりずらい? ^^;)



(いっとく)


posted by ふきぴー at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

