2011年09月28日

バザー間近

今週末、小学校バザーです。

ステージやります。


ところで。

youtubeには、私たちと同じ(たぶん)楽譜をお持ちで、

一人で多重録音してアップされている方がいらっしゃいます。

とても上手で。

今回、ジブリ2曲と、もう一曲の予定ですが、

そのジブリ2曲、時期もぴったりに、まるでお手本のようにアップされていました。

曲の感じをつかむのにとても役立っています。(マジにお手本として)

この場を借りて、こっそり、お礼。<(_ _)>


さて、残るもう一曲ですが。

たぶん、お手本にしている方はお持ちではないと思われる、ちょっとおふざけの一冊。

その中にあった、S+S+Aの三重奏。

それにバスパートを自分で足して。 この曲は、テナーの私がソプラノに持ち替えて。

それなりに仕上がっているのでは・・・と、個人的には思っていたり。


上手く撮れたら、ここにもアップ・・・・できたらいいなぁ・・・

それまで、曲名は伏せておきます。(;´▽`A``


さ、

最後の詰め。 がんばりますw



(いっとく)



posted by ふきぴー at 09:34| 青森 ☀| Comment(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

