2011年03月17日

がんばる

僕もがんばる。

あなたも、がんばる。

みんな、がんばってる。





(いっとく)

 
posted by ふきぴー at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

公民館、宇宙(そら)さんを終えて…

あれよあれよ、という間に、

公民館祭りと、宇宙の贈り物さん、終えました。

公民館…

数あるクラブの皆様と、地域の皆さんがホール一杯にこちらを注目。
普段、本番ではかけない眼鏡をかけたまま、ステージに上がったのが失敗だったでしょうか、
一曲目を終え、MCしようと、会場に目をやった途端、

ちょー緊張。

緊張。。。なのか、なんなのか。

とにかく、
心拍数が上がり、2小節のロングトーンが続かないほど。

とちりまくるし。

最後の新曲「ハナミズキ」の頃には落ち着いて吹くことが出来ましたが、
こんなにあがったのは、初めて。。。^^;

宇宙の贈り物さんでは、

うちのソプラノ担当の行きつけで、

観客もほぼ身内といってよいほど。

さらには、アンプレス。初の生音。

緊張することもなく、

たのしく吹かせてもらいました。^^


もっともっと、

練習と、経験を積まねば!

と、思った、

2ステージ。



(いっとく)
 

posted by ふきぴー at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

小学校バザーでの披露終了

小学校バザーでのステージ発表、無事終了。。。 (´▽`) ホッ

このステージ発表全般の運営担当だった私は、各出演者の準備やらなにやら。

マイク出したり、CDかけたり。。。。

で、

最後の出番だった私たちの準備も、自分で。

とりあえず、マイクや椅子、譜面台を並べ、一度引っ込んでから

速攻で着替え。。。。

今回は、アジア系衣装。。。^^;

朝からまともに練習もリハも出来ていないのだから。。。。

と、割り切り、出たとこ勝負。

模擬店が出ていたり、食事スペースと化している体育館。

半分も聴いている人は居ないだろうと、自分へ言い聞かせ、

いざ。





結果はと言えば。。。。

やっぱりミスをゼロにする事は出来ませんでしたが。。。

この間よりは成長したかな? 

という、出来映えでしょうか。(;´▽`A``


曲目は、前回と全く同じ。

ただし、ソプラノ、アルト、テナー、バスのオールリコーダー四重奏。



(いっとく)
posted by ふきぴー at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ライブDVD

先日のライブ。。。

私たちの身内(家族)は、結局どの家庭も来られず、

初ステージということも、前座ということもあり、

記録に残すなんてこと、考えもしなかった。。。

でも、

録画してくれていた方が居てくれたんですよ。

で、

そのDVDをもらってきました。

。。。

ありがたいやら、嬉しいやら、恥ずかしいやら。

見直すと、

自分なんかボロボロなのですが。。。(;´▽`A``

今後の更なる技術向上の、モチベーションアップの

材料にはなりそうです。


もちろん、


良い思い出にもね。^^



(いっとく)

posted by ふきぴー at 02:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

バージョンアップ?

ソプラノ、ソプラニーノ担当が。。。

木製ソプラニーノを手に入れた。


バス担当が。。。

バスリーコーダーを発注した。


そんななか、私が新たに手に入れたもの。。。

オリオンビールを演奏するときに、知人からお借りし、

すっかり気に入ってしまったもの。


ジャンベ。。。。 


ご縁があって、知り合えた方から譲っていただいたのですが、
現物も見ずに、買いますw と。
けど、実物を見て大満足。
すすめていただいた方の、人となりで信用、信頼、安心できたし。
そんなことって、あるよね。。。


ほかのメンバーは正しい選択だと思うが、
私一人、進む方向性がずれてきた。。。。か?

いやいや、そんなことは、ありませぬ。

楽しきゃ、いいんです。

充実してればいいんです。


と、


自分自身を納得させている。。。(;´▽`A``



(いっとく)


posted by ふきぴー at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

