2010年09月02日

小学校バザーに向けて

ライブハウスでの前座、お披露目を終え、

次に控えるのは、今月末に開催される、小学校バザーでの

ステージ発表。

演奏時間はぐっと短いとはいえ、観客は、ほぼ身内のようなもの。

今回は、ちゃんと4人で演奏できそうなので、

3人用に覚えた部分も覚え直しです。

でも、

先日、ライブハウスでの快感を味わった私たち。。。

今から、

たのしみ、たのしみ。。。。 ^^


さ、

がんばって、練習しようね!



(いっとく)


posted by ふきぴー at 14:13| Comment(1) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

いよいよ、明日です。

いよいよ明日、ライブハウスでの前座。。。

なんとか、形にはなってきた。。。。かな?

3人だけでは時間も持たないかと思われ、

中学の時の先輩にお願いして、ギターが入る曲を1曲追加。

その曲のために、知り合いのお店から、ジャンベをお借りし、

さらには、沖縄のサンバ(三板)も購入。。。^^;


本来のリコーダーは、と言えば、

短い曲も含め、なんとか5曲。

ドキドキですが、楽しみ。。。。

うん。

楽しみたいと、思います。


さっ、今日の夕方と、明日の午前中。

練習、がんばろっとw



(いっとく)
posted by ふきぴー at 10:57| Comment(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

衣装。

残すところ、あと一週間となり、

当然のように、当日、何着る?

みたいな話になるわけです。

昨年、小学校のバザーで披露したときには、ジーパン、Tシャツに、ハンチングかぶって。。。。

でも、前座とは言え、ライブはうすだしぃ。。。

で、

男性陣は、アロハ!


アセアセ...A=´、`=)ゞ


せめて、外見だけでもね。。。

^^;



(いっとく)

posted by ふきぴー at 17:46| Comment(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

4人で練習

ひょっとして、初?

4人集まって、合奏できたの。^^;


いつも、1人で練習していると、長い2時間も、
合奏しているとあっという間。


あわせるのって、

いいねぇ。



(いっとく)
posted by ふきぴー at 21:08| Comment(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

やっぱ、あわせるのは、良いね

先週と、今週の公民館での練習、

後半30分くらいでしたが、それぞれ、時間を作ってメンバーが参加してくれた。



やっぱ、人間とあわせるのは、いいね!(o^-')b


今週は、とうとう、ラジカセ持ち込んで、CDとあわせていました。


思いがけず、参加してくれた、ソプラノ担当に(人-)謝謝(-人)謝謝。





はい。もっと、練習します。 <(_ _)>



(いっとく)
posted by ふきぴー at 16:56| Comment(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

