2010年10月29日

なんとか、かたちに

煮詰まっていた編曲作業もなんとか終了。

あらたなレパートリーが、増えました。

σ(・_・)的には、良い感じ。。。。

披露までに時間がないので、ある程度の妥協はあります。

楽譜書いてると、おもしろいよね? ^^

ああしたい、こうしたい。。。

書き上げて、終わり。 が、ないです。ほんと。

で、

自分が書いた譜面をみんなが吹いてくれて、

イメージ通りだったりすると、そりゃ、うれしくて。。。。

メンバーのがんばりをみて、

更に私もがんばらねばw

と、思うわけです。



(いっとく)
 
posted by ふきぴー at 08:51| Comment(1) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

煮詰まってます。。。^^;

リコーダー四重奏。。。。

それなりに楽譜も出ていますが、多くはありません。

やってみたい曲、

ソプラノ用とか、元になるネタがあれば、それをもとに、
アルトほかを考えます。

ネタがなければ、自分で音を拾って、編曲考えます。。。。


。。。。


煮詰まってます。


良い編曲アイディアが。。。。

でない。><



あと、10日だと、いうのに。。。



(いっとく)
posted by ふきぴー at 09:09| Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

なにげに。。。

とーぜん(?)ですが、

楽譜が書き終えられていません。><

書かねば。。。。



昨日の練習。

誰も、練習しておこうとは言っていないものの。。。。

バスリコーダーが来たら、これをやるしかないだろ。と、誰もが思っていたあの曲。。。

「あわせてみよう」、と、言ったら、すんなり、「じゃ、やってみよっか。」



なにげに、形になってるじゃんw


そう、

バスリコーダーが、がんばる、あの曲。

「マヨネーズ第2番」

いけるかも〜



(いっとく)

posted by ふきぴー at 15:29| Comment(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

11月6日、宇宙の贈り物

「宇宙の贈り物」さん、スケジュール決定。

11月6日(土)、16:00〜16:20くらい

メンバーの都合により、今回は3名。

ソプラノ、テナー、バス。にて、演奏。



(いっとく)

posted by ふきぴー at 14:20| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Wild Wind Big Band

10月2日の土曜日、市公会堂にてWild Wind Big Bandのコンサートが行われ、家族で行ってきました。

聞きに行くのは初めてだったのですが、10回目の記念コンサートとのこと。

楽しみに開演を待っていましたが、始まって数分で思ったこと。。。。

「こんなところ(公会堂)で、座ってきているなんてもったいない…」

「どっかのライブハウスみたいなところで、スイングしながら酔っぱらいたい…」

(;´▽`A``

楽しかったっすw

先日、クリスタルハウスで行われた、ジャズミニライブ、そのときにボーカルを
とっていたのが、MIYUKIさん。

今回も、聴かせてくれました。。。

よかったです。

次も是非!

と、思ったわけです。

tikt.jpg



(いっとく)
posted by ふきぴー at 14:13| Comment(0) | 吹Pではない話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

