2010年10月04日

スケジュール変更

11月3日(水)の「宇宙の贈り物」さんでの出演、

日程変更、変更先、出演未定。。。。

です。

今のところ。



(いっとく)
11月6日、決定
posted by ふきぴー at 08:51| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

今後のスケジュール

既に分かっている、出演スケジュール。

2010年10月31日。 吹上公民館祭り、演芸発表会。 13:15〜13:30 

2010年11月3日。 「宇宙の贈り物」にて。 11:00〜 (〜20分程度)

。。。

短期間に2カ所。

どう、構成しましょうか。。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ



(いっとく)
posted by ふきぴー at 14:54| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

練習お休みのはずが。。。

昨日の水曜日、本来は練習、一回休み。の、はずでした。

10月末の公民館での発表に向け、新曲を披露したく、考える場所として公民館を予約したσ(・_・)。

せっかくなので、メンバーにも予約したことを伝えると、

やってきたのは、

全員。。。。^^


すでにみんな、リコーダー中毒でしょうか。。。(;´▽`A``


公民館での発表会、

来場者の年齢層を考えると、

それなりに、それなりの曲を、やってみたいと思うわけで。


「蘇州夜曲」の、リコーダー四重奏。


考え中です。



(いっとく)
posted by ふきぴー at 14:43| Comment(0) | 練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

小学校バザーでの披露終了

小学校バザーでのステージ発表、無事終了。。。 (´▽`) ホッ

このステージ発表全般の運営担当だった私は、各出演者の準備やらなにやら。

マイク出したり、CDかけたり。。。。

で、

最後の出番だった私たちの準備も、自分で。

とりあえず、マイクや椅子、譜面台を並べ、一度引っ込んでから

速攻で着替え。。。。

今回は、アジア系衣装。。。^^;

朝からまともに練習もリハも出来ていないのだから。。。。

と、割り切り、出たとこ勝負。

模擬店が出ていたり、食事スペースと化している体育館。

半分も聴いている人は居ないだろうと、自分へ言い聞かせ、

いざ。





結果はと言えば。。。。

やっぱりミスをゼロにする事は出来ませんでしたが。。。

この間よりは成長したかな? 

という、出来映えでしょうか。(;´▽`A``


曲目は、前回と全く同じ。

ただし、ソプラノ、アルト、テナー、バスのオールリコーダー四重奏。



(いっとく)
posted by ふきぴー at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

9月26日、13時

吹上小学校、PTAバザーにて、ステージ発表会への出演

やる曲は、A7の時と、まったく同じですが、

アルトリコーダーが参加。

バスがメロディオンから、バスリコーダーへチェンジ。

全く違った内容になっています。

アルトも参加して音に厚みが。

バスリコーダーの大きさと、低く心地良い音色は、必聴。。。。かも。

急遽演奏することになった、オリオンビール

アンデスを吹いた時の子ども達の反応が、楽しみ。。。^^

がんばりますw



(いっとく)

posted by ふきぴー at 09:10| Comment(0) | スケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

